みおりんのパワプロ攻略

みおりんがパワプロ攻略します!

2017-05-13から1日間の記事一覧

jp沖縄と奄美地方が梅雨入り13日に沖

jp沖縄と奄美地方が梅雨入り13日に沖縄気象台と鹿児島地方気象台から、沖縄地方、奄美地方が梅雨入りしたとみられるとの発表がありま沖縄と奄美地方が梅雨入り日直予報士-jp

グリーンカレー仕込み中

[1]具材を切って炒める [2]少量のスープで煮込む [3]グリーンカレーペーストを油で炒めて香りを立て、加える [4]ココナツミルクを加えて煮立たせる 本当は調味料やスパイスの投入タイミングとか細かいことがあるのだけど省略。 で、いまは[4]の段…

おはようございます!今日は愛犬の日らし

おはようございます!今日は愛犬の日らしいです!そして明日は母の日ですねみなさんプレゼントの準備は万端ですか?まだの方、お蕎麦を食べながらのんびり考えましょう

国技館。

国技館に来ました。10時から土俵祭りです。初日の前日に行われるとのこと。

以前も貼ったコトあると思います

詩が良いのですよね。 I can still remember 未だに思い出す When I was just a kid 子供の頃のことを When friends were friends forever 友達は永遠に友達で And what you said was what you did 言ったことはそのままやったことだった Well, it was me an…