みおりんのパワプロ攻略

みおりんがパワプロ攻略します!

相手から聞いた(元)職場の人達の話

パートさんが仕事しない&仕事出来ない、主任さんが二人とも仕事出来ないという話はいつも聞かされていました。

8年だか9年だか働いた会社を辞める時には「仕事場でセクハラされているのが改善されないから」とも話していましたが、その後話で随分矛盾が出てきていましたのでセクハラ自体本当にあった話かどうか怪しいものです。

実際、生活の大半を過ごす職場はストレスの溜まりやすい場所であり会社での愚痴は吐き出すものだと思っていますが、会社を辞める時に彼女の為に他の仕事を見に連れて行ってくれた先輩(?)を「行きたくないのに連れまわされた」と表現するのは酷いと思う。