みおりんのパワプロ攻略

みおりんがパワプロ攻略します!

ちょっと待て

ごちゃごちゃうるせぇよ糞モンペ♀共      だったら逆に聞くが男子トイレやプール等男子更衣室、銭湯の男子風呂の脱衣場とかで当たり前のように女性清掃員や女性従業員が使用中でも堂々と入ってくるのは何なんだよ?他にも女子トイレが混んでるから男子トイレに入ってくる女も見かけるけどそれはいいのか?                                 お前ら男に逆の事やられたらごちゃごちゃ文句言うくせに。マジで逝けよ今まで女をバカみたいに甘やかし優遇しその分のリスクを男に丸投げしてきた結果だろ。本当に消えて欲しいわ。こう言う糞な輩は                                           ■男性保育士が現場で感じる保護者の目 「子どもと過度なスキンシップはとらない」という人も

(キャリコネ - 05月16日 07:12)