みおりんのパワプロ攻略

みおりんがパワプロ攻略します!

日本民族の行方

日本民族の行方

過去に私が、安倍政権になる事への危惧の念に付いて何度も述べて来たが、正にその通りの展開になって来ている。

集団的自衛権問題、共謀罪憲法改正問題、今や共謀罪の法案を何故急いで国会で通すのであろうか?

憲法改正問題では、今の戦争放棄を基本としている大事な項目を、蔑ろにしてでも改正しようとしている。

これらの事が全て為されたとすれば、との行く先は、国民、いや日本民族の消滅ないし破滅へと向かって行く事になる。

独裁者による政治は、過去の歴史が示している様に、その国家や民族はどの様な事態になり、苦しみを味わった事であろうか

今の安倍政権は、正にその入口に来ている状態である。

早く国民もその事に気付き、真剣に考えて行かねばならないと思う。

私は、戦前戦中戦後の時代を生きて来たが、戦後の安定した時代の有難さをツクヅク感じている所である。

私も高齢者になり、行く末長くないとは思うが、未来永劫に続く日本民族の豊かな生活を希望してやまない。